管理人オススメの飯テロ画像

ファミリー向けの焼肉店に単身で突撃、い○なり!ステーキの量り売りで1000g超は当たり前という、gradefujiHPGのWebサイト管理人がオススメする飯テロ画像を一挙公開!

カレーライス

肉を食べることにこだわったカレーライス。
豚肉と牛肉をバランス良く贅沢に、合計1500g使用。
「次は焼肉用の牛カルビを投入したカレーを作りたい」

ステーキ

これが…
こうなって…
こうじゃ

グラタン・その1

直径20cmのフライパンを悠々覆う暴力的なチーズ。
下に眠るのはホワイトソースとコーン。
コーンの歯ごたえと濃厚チーズを喰らえ。

グラタン・その2

山梨県は清里高原にある、有名なグラタンのお店で味わえる逸品(ガチ)。
JR清里駅から徒歩5分程度のところにあります。詳しくは各自でググってw

牛すじ煮込み

NTTドコモのスゴ得コンテンツで圧力鍋を手に入れたので作ってみた。
味付けが少し薄かったので、次回は醤油・つゆの分量を調整してリベンジ予定。

鍋もの

白菜1玉を1枚1枚根元からちぎって、下茹でしてアクを抜いた豚小間と一緒にコンソメスープにダイブ。
シンプル故に味わい深い。

とんかつ定食・その1

東京・池袋の「とんかつは飲み物。」で味わえる、漢のミルフィーユ定食。
とんかつ2枚+牛カツ1枚となかなかのボリューム。

とんかつ定食・その2

九州・博多にはうまかもんが多数あるが、この大ボリュームのとんかつ定食には戦慄した。
奥にちらっと見える普通サイズの定食と比べれば一目瞭然。

ジンギスカン

北海道・札幌のサッポロビール園のジンギスカン。
札幌はしばらくご無沙汰なので、またどこかで足を運びたいもの。

台湾ラーメン

名古屋めしが徐々に全国区になりつつある中、辛いものが苦手な管理人が敢えて挑戦。
勝利を果たすも、水をピッチャーで置いてもらったくらいには苦戦。

サバイバル弁当(鯖威張る弁当)

ぬれせん・まずい棒で有名な銚子電鉄が送り出す、鯖(サーバーやサーヴァントではない)を強調した弁当。
初日の出鑑賞の際は、ぜひ銚子電鉄の名物をお供に、ひとつ。

これからの更新は予定していないので、今のうちに見といてくださいw






※このページは2019年のエイプリルフール向けネタページです!